ドッグショー行ってきますた(・∀・) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

またまた東京まで行ってきますた~(・∀・)


今回はドッグショー♪

ダックスフンドクラブ展なので全国から


ダックスばっかり集まりましたよ~(^O^) 


金曜の夜に出て土曜の朝、4時着。


そのまま寝ないで準備して…ヽ(;´ω`)ノネムイ



カニンヘンロングは40頭以上集まり単独システム!!


んで、家の子達やってくれました♪♪♪


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


ニューフェイスのアクセル君。


単独システム、ウイナーズドッグo(^▽^)o


一枚目のカードをゲット~♪


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

お馴染みのヴェルト。


リザーブウイナーズビッチで


2枚目のカードを頂きました~♪


2頭とも良い成績だったので


本当に嬉しかったです(・∀・)イエス!



写真頂いたので掲載しまーす↓
カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


↑アクセル君。


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

↑ヴェルヴェル。


2頭ともキレイでしょ?( ´艸`)


最後にノーベル君の子供達が集まって記念撮影!


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

みんな頑張りましたv(^-^)v


この後、ちょっとお茶して帰りましたが


途中で睡魔が…(°д°;)


パーキングで30分くらい寝てまた出発!


帰宅時刻は夜中の1時~ヽ(;´ω`)ノ


ほとんど寝てないのによく帰れたと思います。


若さですね(`∀´)ウフフ


次回も頑張りまーす('-^*)/



お写真送って頂いた皆様、本当に


ありがとうございましたm(_ _ )m


ペタしてね