無事帰ってきますた(^m^ ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

行ってきました!ジャパンインター(・∀・)


会場到着3時過ぎ。搬入開始5時。


一睡もしないままショー開始(TωT)


結果…残念賞(-。-;)グヘー


来年はもうちょっと早目の着を目指します(*゚ー゚)ゞ


まぁでも楽しかった♪


たくさんのお友達にも会えたしね。


今年もサダゲにはお世話になりました。


半分以上はサダゲの運転だったかな(`∀´)ウヒヒ


そして最近2連チャンで車の警報機ならしてます(/ω\)キャー


正直恐怖症ですY(>_<、)Y


それはともかく、お世話になりました皆様


本当にありがとうございましたv(^-^)v


また次回よろしくお願い致します!



そして、sorasoraさんから写真を頂いたので掲載します↓


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

↑助っ人ハンドラーでBOB戦。リッター君。


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

↑大舞台にちょいびびったハルマ。


カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

↑どこでもマイペースなヴェルト。


sorasoraさんありがとうございました('-^*)/


さてさて今週はダックス部会の表彰でまた東京。


なかなか忙しい日々を過ごしております(・∀・)



そういえばチョコの女の子達をHPに掲載したので


是非ご覧下さい~(‐^▽^‐)


飼い主さん募集中でーす☆



カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ

カニンヘン専門ブリーダー シルトクレーテ プクのブログ


お問い合わせ先↓


カニンヘンダックス専門ブリーダー シルトクレーテ



それではまた~(`・ω・´)ゞ


ペタしてね