本日、早朝から久寿玉の設置をしてきました
会場は、富山市総曲輪のグランドプラザのステージ上で、
ガラス張りの天井までは、なんと19mもあり久寿玉をどうやって
吊り下げようか悩んだ結果、バックパネル自立用のイントレに単管
パイプを取り付けて、横バーに滑車を付けて設置しました。
久寿玉の設置作業が完了しても、繰り返しリハーサルをしてても
無事に開くまではほんと緊張します。(´д`lll)
しかし、無事に久寿玉が開いたときは、本当にうれしい瞬間です
富山のゆるキャラたちが勢ぞろいしたセレモニーも無事終了しました。
今日は、安心して眠れそうです
by しまんぼ