シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山 -5ページ目

課長からのおみやげ

暑い日々が続いていますねsss
体調など崩されていないでしょうかはてなマーク

そんな暑い夏もシルダースタッフは
元気に頑張っておりますマッチョメラメラ

先日、課長が出張帰りにおみやげを
買って来て下さいましたビックリマーク

シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ひこにゃん

ありがとうございますぺこり

かわいい音譜ひこにゃん
おいしゅうございましたグッド!

NAKA


ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ブログランキングバナー にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ


グランフォンド富山2013

 書き込みが遅くなりましたが、6月2日(日)グランフォンド富山が開催されました。

 今年で4回目になるグランフォンドですが、このイベントの設営をしていると、夏の始まりを感じます晴れ




シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-グランフォンド2013_1


 今年は、各エイドポイントの看板の設置と回収作業もお手伝いさせていただきました。



シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-グランフォンド2013_2
こちらは、世界遺産五箇山相倉合掌集落エイドポイントですチョキ












 看板の設置、回収作業はもちろんトラックでしますが、参加者のみなさんがゴール地点のドリームスタジアムまで人力で走っている姿をみるとほんと感動です!!


 最後まで走り抜いたかたも、途中でリタイヤされたかたも本当にお疲れ様でした。

 

 また、来年のご参加お待ちしております。



by しまんぼ

今年もはじまりました

昨日からはじまりました山王まつり(日枝神社大祭)キラキラ
毎年 5月31日、6月1日、2日に行われます
なんと20数万人も来るんですって顔へぇ~
散歩がてらカッポしてきました音譜
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-山王まつり2013
なんだか最近コンセプトをはっきり打ち出した露天が多いような
昔とちがう。。。黒のなんちゃらだったり、
塩麹からあげ(おいしかった)とかとか。。。

また露店の人の格好がお揃いだったり、
これでもかってぐらい皆で襟たててたり
いろんな意味でおもろプッ

かまど