書き込みが遅くなりましたが、6月2日(日)グランフォンド富山が開催されました。
今年で4回目になるグランフォンドですが、このイベントの設営をしていると、夏の始まりを感じます
今年は、各エイドポイントの看板の設置と回収作業もお手伝いさせていただきました。
こちらは、世界遺産五箇山相倉合掌集落エイドポイントです
看板の設置、回収作業はもちろんトラックでしますが、参加者のみなさんがゴール地点のドリームスタジアムまで人力で走っている姿をみるとほんと感動です
最後まで走り抜いたかたも、途中でリタイヤされたかたも本当にお疲れ様でした。
また、来年のご参加お待ちしております。
by しまんぼ