ワォ、CMを作る事になりました
えー、話はさかのぼること先々週の事だったでしょうか
朝礼で…
社長)当社のCMを作る事になりました!
社員一同)なんと、まぁ!
社長)放送予定日がお盆です。時間が無い!すぐさま何かアイディアを!!
まぁ、盛り上がります!
社長&社員一同)あーでもない。こーでもない。
話が度々、脱線しつつ…
本気なのか、ふざけているのか、いろいろ意見が飛び交って…
シルダーの伝えたいこと!!
社長&社員一同)それは…「愛」「看板」! 決まり!! オォー!!
っと、いうわけで…
愛&看板をコンセプトにした絵コンテを描き描き
CM絵コンテできました!!
※詳細は徐々に公開します(じらし作戦)
シルダーらしさ&あたたかさを伝えるために
イラストで表現することに決定
次回予告、「CMイラスト素材を描き描きの巻き」
おたのしみに(^-^)/
かまど
朝礼で…社長)当社のCMを作る事になりました!
社員一同)なんと、まぁ!
社長)放送予定日がお盆です。時間が無い!すぐさま何かアイディアを!!
まぁ、盛り上がります!

社長&社員一同)あーでもない。こーでもない。
話が度々、脱線しつつ…
本気なのか、ふざけているのか、いろいろ意見が飛び交って…
シルダーの伝えたいこと!!
社長&社員一同)それは…「愛」「看板」! 決まり!! オォー!!
っと、いうわけで…
愛&看板をコンセプトにした絵コンテを描き描き

CM絵コンテできました!!
※詳細は徐々に公開します(じらし作戦)
シルダーらしさ&あたたかさを伝えるために
イラストで表現することに決定

次回予告、「CMイラスト素材を描き描きの巻き」
おたのしみに(^-^)/
かまど
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせを弊社HPにアップしました。
シルダーHP、TOPページのWhat'sNEWから
詳細ページリンクしています→http://www.schilder.co.jp/news/
休暇中ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
シルダーHP、TOPページのWhat'sNEWから
詳細ページリンクしています→http://www.schilder.co.jp/news/
休暇中ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。








