シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山 -33ページ目

牛の看板!?

先日、グアムに行って来ました。サーフィン

グアムの街を歩いていると、お店の店頭や会社の入口に

牛のオブジェを見かけました。なんとこの牛のオブジェ牛

というのはお店や企業の看板的存在なんだとかびっくり


様々なお店や企業が牛にカラーリングするコンテストがあり

その後設置されたそうです。パレット


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-牛の看板!? シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-牛の看板!?
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-牛の看板!? シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-牛の看板!?
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-牛の看板!?

小雪



冬に咲く桜



「毎日、雪がひどいですね~」が挨拶がわりになった

今日このごろシルダーにはひと足早く春がきました。

それは山田村産の啓翁桜です。桜

1つのつぼみから2~3個の淡いピンクの花が咲き

とっても愛らしいです笑・

事務所内が明るくなり、気持ちも温かくなりました。しあわせーしあわせ


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-冬に咲く桜

小雪

ボディケアとフットケア Happy L2

皆さん、お体の調子いかがですか?
1月も早半ば…早いDASH!
お正月疲れも出る頃…ついつい、無理してしまいますよね~

疲れたときは、一に睡眠!二に睡眠…三、四がなくて五に睡眠!
ですが、たまにはボディケアなんぞオススメです
仕事柄、コンピューターをガン見している私の体はがちごちです
固まってしまった体をほぐしにレッツ!らゴーロケット

先日、富山駅前にあるお店
ボディケアとフットケアの「Happy L2」様に行灯式スタンドサインを納品してきました!
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-HappyL2行灯
日々の疲れとストレスをマッサージで癒してみてはいかがでしょうクローバー

[ショップデータ]
Happy L2 やさしいボディケア
富山県富山市桜町1-4-5東横インJr.ホテル1F
TEL 076-444-0138

かまど

ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ブログランキングバナーにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ