続々 東京珍道中〜ベンツ公認痛車編〜
※注意
かまどがブログ更新出来ず終いだったため、
約1ヶ月前の3月初旬のネタを今更書き込んでいます。
なので、情報のフレッシュ感は損なわれておりますのであしからず。
馴れない東京、六本木…
ナーバスに拍車がかかり結婚式場(メルセデス・ベンツ コネクション )前に
予定よりかなり早く到着 ふぅ
んっ…んっ!会場前になんだかわんさか人だかり
もしや式の列席者??
もしや式がスタートしているのでは!遅刻じゃぁ
人だかりに恐る恐る近づいてみる
んっ…んっ!これは!魔法少女まどか☆マギカ
??
(勝手に名前から縁を感じる…)
よく周りを見てみると、列席するにはラフな感じの人たち
しかも、皆さん夢中に写真を撮りまくり…

そこには、まどマギのラッピングカーが鎮座してあったのです…しかも2台
なんでも、ここから徒歩5分程の国立新美術館をメイン会場に開催している
「第15回文化庁メディア芸術祭」に
メルセデス・ベンツが協力して
アニメーション部門大賞の魔法少女まどか☆マギカ×メルセデス・ベンツの
コラボラッピングカーがお目見えしたとか
しかも、試乗も出来る
職業柄ラッピングデザインと施行の細部をまじまじ見て、結局式開始までガン見
早ナンチャラは三文の得です
かまど
次回は、続々 東京珍道中-浅草おのぼり編-をお送り致します(予定)
※しつこい様ですが、東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため
引っ張りますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いください
関連記事
自動車産業 財経新聞
http://www.zaikei.co.jp/article/20120223/96275.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/96275.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/96275-n2.html
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
かまどがブログ更新出来ず終いだったため、
約1ヶ月前の3月初旬のネタを今更書き込んでいます。
なので、情報のフレッシュ感は損なわれておりますのであしからず。
馴れない東京、六本木…
ナーバスに拍車がかかり結婚式場(メルセデス・ベンツ コネクション )前に
予定よりかなり早く到着 ふぅ

んっ…んっ!会場前になんだかわんさか人だかり
もしや式の列席者??
もしや式がスタートしているのでは!遅刻じゃぁ

人だかりに恐る恐る近づいてみる
んっ…んっ!これは!魔法少女まどか☆マギカ
??(勝手に名前から縁を感じる…)
よく周りを見てみると、列席するにはラフな感じの人たち
しかも、皆さん夢中に写真を撮りまくり…


そこには、まどマギのラッピングカーが鎮座してあったのです…しかも2台
なんでも、ここから徒歩5分程の国立新美術館をメイン会場に開催している
「第15回文化庁メディア芸術祭」に
メルセデス・ベンツが協力してアニメーション部門大賞の魔法少女まどか☆マギカ×メルセデス・ベンツの
コラボラッピングカーがお目見えしたとか
しかも、試乗も出来る

職業柄ラッピングデザインと施行の細部をまじまじ見て、結局式開始までガン見
早ナンチャラは三文の得です

かまど
次回は、続々 東京珍道中-浅草おのぼり編-をお送り致します(予定)
※しつこい様ですが、東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため
引っ張りますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いください
関連記事
自動車産業 財経新聞
http://www.zaikei.co.jp/article/20120223/96275.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/96275.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/96275-n2.html
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
東京珍道中 〜スタイリッシュ編〜
もうすでに4月も一週間が過ぎ…
かまどのブログ更新ままならないのが恒例になりつつある今日この頃…
いやはや、情けない…
富山でも桜のつぼみが緩んできました
楽しみでしかたがない今日この頃
さて、さて、
一ヵ月前、友人の結婚式に列席するため花の都
TOKYOへ
東京へ行くのは久しぶりなうえに、
最近、特に都会アレルギー気味のため若干ナーバスになりつつ上京
会場は、六本木にあるメルセデス・ベンツ コネクション
18ヶ月限定で開設されたカフェやレストランラウンジを中心とした
メルセデスブランドの情報発信拠点である、おされな場所
カフェやレストランのプロデュースを新郎である友人が手がけたことから式場に
2Fのレストランフロア"UPSTAIR"を貸し切ってのウェディングパーテー
まぁ、スタイリッシュです。おされです。業界人的な方々がうようよ。
OHHH ナーバス
席は特に決まっておらずフリースタイルだったので気の合う友人たちと
好きな場所でワイワイ、パクパク、グイグイ
見よ!ベンツのロゴマーク「スリーポインテッド・スター」マカロンじゃっ!!
高級車で悪のり…Back to the Future風
次回は、続 東京珍道中~ベンツ公認痛車編~をお送り致します(予定)
注意そしてお願い
東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため引っ張りますので、
皆さんどうぞよろしくお付き合いください
かまど
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
かまどのブログ更新ままならないのが恒例になりつつある今日この頃…
いやはや、情けない…
富山でも桜のつぼみが緩んできました
楽しみでしかたがない今日この頃さて、さて、
一ヵ月前、友人の結婚式に列席するため花の都
TOKYOへ東京へ行くのは久しぶりなうえに、
最近、特に都会アレルギー気味のため若干ナーバスになりつつ上京
会場は、六本木にあるメルセデス・ベンツ コネクション
18ヶ月限定で開設されたカフェやレストランラウンジを中心とした
メルセデスブランドの情報発信拠点である、おされな場所

カフェやレストランのプロデュースを新郎である友人が手がけたことから式場に
2Fのレストランフロア"UPSTAIR"を貸し切ってのウェディングパーテー
まぁ、スタイリッシュです。おされです。業界人的な方々がうようよ。
OHHH ナーバス

席は特に決まっておらずフリースタイルだったので気の合う友人たちと
好きな場所でワイワイ、パクパク、グイグイ

見よ!ベンツのロゴマーク「スリーポインテッド・スター」マカロンじゃっ!!
高級車で悪のり…Back to the Future風
次回は、続 東京珍道中~ベンツ公認痛車編~をお送り致します(予定)
注意そしてお願い
東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため引っ張りますので、
皆さんどうぞよろしくお付き合いください
かまど
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/










春のリフォーム計画というイベントを実施

