続々々々 東京珍道中〜浅草で洋食を食す編〜
うきうき浅草ランチは有名な洋食屋さん「ヨシカミ」
へ
ここも東京観光ガイドの友人のおすすめです
何やら、またまた店の前にわんさか人が
東京っていうところは人溜まりスポットがほんとうに多いですな
むっむっつ
!!
かまどの目を釘づけにする巨大立体看板が!!
仁王様クラスのグローブ…でかっ
しかも、縫い目など細かいディティールまでしっかり作り込んであります
洋食屋さんの隣にあるバッティングセンター…昭和の香りぷんぷんです
いい仕事してますねぇ~
大阪の道頓堀辺りでは良く見られる、立体看板…
富山ではあまり見られなくて少し寂しいです…
つって感傷に浸りつつも、空腹にはかなわない訳で、
こちらは洋食「ヨシカミ」のメニューボックス
アクリル切文字+アクリルを採用したレトロな雰囲気漂うメニュー兼サイン
「うますぎて申し訳けないス!」…謝られてしまいました
キャッチコピーが下町ジョーク
おすすめメニューの限定ビーフシチューやら、ステーキやら色々注文
やはり、ナポリタンは外せないでしょう
次回は、続々々々々 東京珍道中-空飛ぶかっぱと巨大な鼻の穴編-をお送り致します(予定)
※くどさが増す様ですが、東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため
引っ張りますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いください
かまど
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/

ここも東京観光ガイドの友人のおすすめです
何やら、またまた店の前にわんさか人が
東京っていうところは人溜まりスポットがほんとうに多いですな
むっむっつ
!!かまどの目を釘づけにする巨大立体看板が!!
仁王様クラスのグローブ…でかっ
しかも、縫い目など細かいディティールまでしっかり作り込んであります
洋食屋さんの隣にあるバッティングセンター…昭和の香りぷんぷんです

いい仕事してますねぇ~
大阪の道頓堀辺りでは良く見られる、立体看板…
富山ではあまり見られなくて少し寂しいです…
つって感傷に浸りつつも、空腹にはかなわない訳で、
こちらは洋食「ヨシカミ」のメニューボックス
アクリル切文字+アクリルを採用したレトロな雰囲気漂うメニュー兼サイン
「うますぎて申し訳けないス!」…謝られてしまいました
キャッチコピーが下町ジョーク

おすすめメニューの限定ビーフシチューやら、ステーキやら色々注文
やはり、ナポリタンは外せないでしょう
次回は、続々々々々 東京珍道中-空飛ぶかっぱと巨大な鼻の穴編-をお送り致します(予定)
※くどさが増す様ですが、東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため
引っ張りますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いください
かまど
ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/











