シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山 -28ページ目

おつかれさま、シルダーロボ。



シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-シルダーロボ オレ、ここの会社の薪ストーブ

名前はシルダーロボロボット

ここの会社の大家さんがオレを作くったんだ。

名前の由来?

この風貌がロボットみたいだからさ

あっそろそろ夏眠にはいるんで寝る

んじゃまた11月頃ね。バイバイ


by シルダーロボロボット



続々々々 東京珍道中〜浅草で洋食を食す編〜

うきうき浅草ランチは有名な洋食屋さん「ヨシカミ」ナイフとフォーク
ここも東京観光ガイドの友人のおすすめです
何やら、またまた店の前にわんさか人が
東京っていうところは人溜まりスポットがほんとうに多いですな

むっむっつ目!!
かまどの目を釘づけにする巨大立体看板が!!
仁王様クラスのグローブ…でかっ
しかも、縫い目など細かいディティールまでしっかり作り込んであります
洋食屋さんの隣にあるバッティングセンター…昭和の香りぷんぷんです音譜
いい仕事してますねぇ~
大阪の道頓堀辺りでは良く見られる、立体看板…
富山ではあまり見られなくて少し寂しいです…

つって感傷に浸りつつも、空腹にはかなわない訳で、
こちらは洋食「ヨシカミ」のメニューボックス
アクリル切文字+アクリルを採用したレトロな雰囲気漂うメニュー兼サイン
うますぎて申し訳けないス!」…謝られてしまいました
キャッチコピーが下町ジョーク合格
おすすめメニューの限定ビーフシチューやら、ステーキやら色々注文
やはり、ナポリタンは外せないでしょう
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-洋食ヨシカミ
ごちそう様でしたDASH!

次回は、続々々々々 東京珍道中-空飛ぶかっぱと巨大な鼻の穴編-をお送り致します(予定)
※くどさが増す様ですが、東京珍道中シリーズはブログネタ収集したため
 引っ張りますので、皆さんどうぞよろしくお付き合いください

かまど

ランキング参加中!!
励みになりますのでクリックお願いします(・∀・)/
シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-ブログランキングバナー にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

お花見会

先日14日(土)、あいにくの雨でしたがお花見会をしました。

幸いにも窓からお向かいの会社の桜が見えますので

社内(工場)でのお花見会となりました。

日頃お世話になってる職人さんやスタッフの家族をよんで桜

楽しい一日となりました。

シルダーのお花見会で名物となっている食べ物があります。

それは・・・スタッフかまど家秘伝のネタでつくるたこ焼きでーす。たこ焼き

もぉ~~~絶品です!うまいSkypeSkypeSkype


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-2012花見01

それと今年は職人T氏の作ったプルコギも

大好評でした。パチパチ拍手


シルダー熱血社員、ブログ発信中。 看板・サイン・イベント in 富山-2012花見02
とても、美味しゅうございました。ペコリ

小雪桜