7月31日の出来事。

仕事後、地元ジム発、石神井公園ジョグ。
20km走れば月間300km行くなあ、と思い、キロ6分位で2kmいきばくかの周回ぐるぐる。

つじつま合わせて、月間300km行きました(^_^)v

ラン:20km

8月1日、完全休養。

午後から夜、神奈川の方では集中豪雨だったようですが、私の地元は普通の雨。
前日の骨休めにと、たまった録画を見て過ごしました。

いよいよ8月、夏本番。
盆はちょこちょこ出掛けたり、地元にいたりなつもりですが。
すでに休みが待ち遠しいです(笑)