7月25日、完全休養。
ラン友と二ヶ月遅れの5月産まれ誕生日祝い(笑)

7月26日の出来事。

朝は本降りの雨。
昼休み、小雨の中を外に出ると、涼しい。
職場の仲間と気になっていたカレー屋さんに入店、美味しかったです~(*´∀`)

イメージ 1



営業部の受発注事務。
〆作業の月初、オーダー投入の半ばに比べ、月末の今が一番のんびりかも。
残業せず退社し、地元ジムへ。

いつもの石神井公園は、気温24℃。
気温低いからと油断していると、湿度にやられてジョグでも汗だく(;´д`)

ややアーリースタートすると、私より早くスタートした友人に遭遇。
フィニッシュも早めな友人と別れ、一人走るも、4周目で仲間を発見。
5周目は集団でジョグ。

ラン:15km

最近、ちょこちょこ食事とかの予定をいれていたので、ジョグも一日置きです(^_^;)