7月19日、完全休養。
直径28cm超えのパンケーキをメイ ンに、ランナー女子3名で食事(笑)
7月20日の出来事。
仕事が良い感じに落ち着き、定時で逃げるように退社。
清水湯に荷物を置き、素敵なラン友お姉さんと、外苑で待ち合わせ。
待たせちゃ行けないと思っていたら、銀杏並木の入り口でバッタリ。
日暮どき6時7時の割には、それほど暑くもなく、外苑ジョグ。
ランと銭湯後の打ち上げは、お姉さん宅にお邪魔して家飲み。
とてもお洒落なお家に、ありあわせとパパッと出された食事が美味しく、たっぷり、お腹いっぱい。
自分より若い人が、自分を見て、年を取るのが怖くないと思える、年の取り方したいという。
彼女が若い頃、目上の方に可愛がられた分、それを後輩に還元しているのかも知れませんが。
そんな話をするお姉さんの話し方は、とても生き生きしてて、年下の私の目にも可愛く映りました(о´∀`о)
そんなこんなで楽しすぎて、明日もあるのに遅い帰宅(笑)
これも心の栄養です(笑)
また遊びましょう~(*´∀`)
ラン:11km
直径28cm超えのパンケーキをメイ ンに、ランナー女子3名で食事(笑)
7月20日の出来事。
仕事が良い感じに落ち着き、定時で逃げるように退社。
清水湯に荷物を置き、素敵なラン友お姉さんと、外苑で待ち合わせ。
待たせちゃ行けないと思っていたら、銀杏並木の入り口でバッタリ。
日暮どき6時7時の割には、それほど暑くもなく、外苑ジョグ。
ランと銭湯後の打ち上げは、お姉さん宅にお邪魔して家飲み。
とてもお洒落なお家に、ありあわせとパパッと出された食事が美味しく、たっぷり、お腹いっぱい。
自分より若い人が、自分を見て、年を取るのが怖くないと思える、年の取り方したいという。
彼女が若い頃、目上の方に可愛がられた分、それを後輩に還元しているのかも知れませんが。
そんな話をするお姉さんの話し方は、とても生き生きしてて、年下の私の目にも可愛く映りました(о´∀`о)
そんなこんなで楽しすぎて、明日もあるのに遅い帰宅(笑)
これも心の栄養です(笑)
また遊びましょう~(*´∀`)
ラン:11km