6月5日、完全休養。
ランナー女子で火鍋会。

薬膳たっぷり、真っ赤な火鍋、辛~いけど美味しい~(*´∀`)

イメージ 1



白湯はマイルドで、赤白お好みの配分を各自椀にとり、好みの辛さに調節します。
口をピリピリして紹興酒が進みました~(*´∀`)

6月6日の出来事。

帰りが少し遅くになるも、地元ジムから石神井公園ジョグ。
風のせいか、走り始めは肌寒い位ですが、体が温まると丁度良い。

ラン:12km

6月7日の出来事。

水曜は地元仲間とスロージョグの日。

かすかに、かすかにポツリとくるも、傘をさすほどでもない小降り。
石神井公園の周回で、アーリースタート組と合流。
アーリースタート組が先に帰ると、居残る感じで単身ジョグ。

ラン:11km