6月5日、完全休養。
ランナー女子で火鍋会。
薬膳たっぷり、真っ赤な火鍋、辛~いけど美味しい~(*´∀`)
白湯はマイルドで、赤白お好みの配分を各自椀にとり、好みの辛さに調節します。
口をピリピリして紹興酒が進みました~(*´∀`)
6月6日の出来事。
帰りが少し遅くになるも、地元ジムから石神井公園ジョグ。
風のせいか、走り始めは肌寒い位ですが、体が温まると丁度良い。
ラン:12km
6月7日の出来事。
水曜は地元仲間とスロージョグの日。
かすかに、かすかにポツリとくるも、傘をさすほどでもない小降り。
石神井公園の周回で、アーリースタート組と合流。
アーリースタート組が先に帰ると、居残る感じで単身ジョグ。
ラン:11km
ランナー女子で火鍋会。
薬膳たっぷり、真っ赤な火鍋、辛~いけど美味しい~(*´∀`)

白湯はマイルドで、赤白お好みの配分を各自椀にとり、好みの辛さに調節します。
口をピリピリして紹興酒が進みました~(*´∀`)
6月6日の出来事。
帰りが少し遅くになるも、地元ジムから石神井公園ジョグ。
風のせいか、走り始めは肌寒い位ですが、体が温まると丁度良い。
ラン:12km
6月7日の出来事。
水曜は地元仲間とスロージョグの日。
かすかに、かすかにポツリとくるも、傘をさすほどでもない小降り。
石神井公園の周回で、アーリースタート組と合流。
アーリースタート組が先に帰ると、居残る感じで単身ジョグ。
ラン:11km