6月3日。
完全休養。
はからずも定時であ がれたので、仕事帰りに和光の整骨院へ。
足の疲労がたまるとむくみやすいのですが、足首の靴下跡が縛ったハム状態(;´Д`)
ふくらはぎも破裂するんじゃないか位のパンパン(>_<)
電気とマッサージの治療をうけ、何とか人心地つきました(^_^;)
6月4日の出来事。
仕事後、地元ジムへ。
集団ジョグの時間まで、腹筋、背筋、ストレッチをじっくり。
今夜は6人と小粒ながら、楽しくスロージョグ。
週末の湯沢合宿の反動で、月曜火曜えらやっちゃだった足も落ち着き、快適ジョグ。
次の週末は、この水曜ジョグの地元仲間達と駅伝です。
お天気はイマイチな予報ですが、まあ、楽しくやってきたいです(^_^)/
そして今週残りは雨続き予報なので、のんびりするかな?(笑)
ラン:11km
完全休養。
はからずも定時であ がれたので、仕事帰りに和光の整骨院へ。
足の疲労がたまるとむくみやすいのですが、足首の靴下跡が縛ったハム状態(;´Д`)
ふくらはぎも破裂するんじゃないか位のパンパン(>_<)
電気とマッサージの治療をうけ、何とか人心地つきました(^_^;)
6月4日の出来事。
仕事後、地元ジムへ。
集団ジョグの時間まで、腹筋、背筋、ストレッチをじっくり。
今夜は6人と小粒ながら、楽しくスロージョグ。
週末の湯沢合宿の反動で、月曜火曜えらやっちゃだった足も落ち着き、快適ジョグ。
次の週末は、この水曜ジョグの地元仲間達と駅伝です。
お天気はイマイチな予報ですが、まあ、楽しくやってきたいです(^_^)/
そして今週残りは雨続き予報なので、のんびりするかな?(笑)
ラン:11km