
仕事ドタバタでしたが、なんとか水曜ジョグにはギリギリセーフ!
先週は夜桜求めてコース変更しましたが、今夜はちょっとだけ花見。
近くで見ると大分散っていて葉桜めいてましたが、遠目にはまだ綺麗でした。(^_^)V
一応、かすみがうらに出るメンバーも多数ですが、ジョグしつつ話題は他の事ばかり。
GWの春日部大凧マラソンの打ち上げどうしようとか、夏合宿の事とか。
気持ちはどんどん先の事に向かっちゃってるみたいです(^_^;)
今年は飛び連休ですが、レースとかちょこちょこ日帰りのランイベント控えてるし。
西武線の吊革広告みて、やたら秩父の芝桜が気になっているし。
春はこれから楽しみ時です( ´艸`)
ラン:11km