10月21日の出来事。

前日のレースにより、両足の前ももが筋肉痛。
スネも少し痛みます。
ハーフ相当でこれって、4週間後のフル大丈夫かな?(^_^;)

仕事後、夕飯の支度してから地元ジムに行き、石神井公園ジョグ。
翌火曜日は用を入れて走れないし、日曜の疲労抜きのつもりで。

足の痛みが気にならない所までペース落とそうと試み、落ち着いたのはキロ7分10ー20秒位。

野球場の気温計は、17℃
ウィンドブレーカーに足もロングパンツと、暖か目仕様にしたので。
ゆっくりペースでこの気温でも、じんわり汗かきました。

ジムに戻ってから少し腹筋し、お風呂使ってから帰宅。

ラン:12km