
水曜は地元で集団ジョグする日ですが、雨予報につき、ジム内用シューズのみ用意。
会社出た時降ってた雨が、地元に着いたらやんでます…。
ジョグの集合まで30分足らず。
一旦自宅に戻り、通勤靴をランシューに履き替えてきました。
駅→自宅→駅前ジムの計2km弱を、リュック背負って普通の服で小走り。
ジムにつく頃には玉のような汗をかいてました(;´Д`)
ジム内で自主トレモードだった仲間たちを引きずり出し、6人で外ジョグ。
ジョグ中、お天気はギリギリ持ちましたが、雨上がりで湿度高かったです(;´Д`)
アフターは新しく出来た海鮮居酒屋へ。
オープニングの為、今日まで限定でビールとハイボールが100円でした(^_^)V
ラン:11km