今朝の通勤電車で、ラン友のSNSを見てましたら。
びっくりな投稿が目に飛び込んできました。(@_@)

http://www.yokohamawomensmarathon.com/index.html

今度の横浜国際女子マラソン。
参加資格がフルで3時間15分以内…。

ええええええええっ?

去年は3時間5分で、一昨年はサブスリー。
関門も両年共に資格相応に厳しいものでした。

私のフルベストは、今年1月の大阪国際女子で出した、3時間10分18秒。

長期的には、いつかサブスリー!という野望を抱いてますが。
目下、今季の目標は、来季横浜に出るために3時間5分切りたい、と考えてました。
それが、まさか今年横浜を走るチャンスが回ってくるとは…。

嬉しい以前に、今は動揺しまくってます(;´Д`)