6月19日の出来事。
天気予報では午後から雨。
いつ降り出してもおかしくないような空模様ながら、夕方になっても降らず。
仕事後、地元ジムに行くとSパパに遭遇。
水曜ジョグの集合は8時ですが、Succheyとともに7時半アーリースタートするという。
いまにも雨降りそうなら、早めスタートのが走れるかな?と、私もご一緒させて貰いました。
3人で淡々とジョグすると、石神井公園の1周目後半でChieちゃんと合流。
普段とは逆回りしながらしばらく走ると、8時スタート組にも合流。
途中、ポツリポツリと雨粒を感じましたが、ジョグ終えるまでお天気持ちました(^_^)V
アフターでは、お盆合宿の打ち合わせ。
区の施設は抽選外れてしまい、次の候補、白樺湖に決定!
おおよその人数で宿は予約済みですが、皆お初の場所にて、どこ走るか調べねば。
白樺湖自体は周回4km弱と短いので、グルグルは飽きます。
霧ヶ峰まで登って、ロード走れないかなー( ´艸`)
ラン:15km
天気予報では午後から雨。
いつ降り出してもおかしくないような空模様ながら、夕方になっても降らず。
仕事後、地元ジムに行くとSパパに遭遇。
水曜ジョグの集合は8時ですが、Succheyとともに7時半アーリースタートするという。
いまにも雨降りそうなら、早めスタートのが走れるかな?と、私もご一緒させて貰いました。
3人で淡々とジョグすると、石神井公園の1周目後半でChieちゃんと合流。
普段とは逆回りしながらしばらく走ると、8時スタート組にも合流。
途中、ポツリポツリと雨粒を感じましたが、ジョグ終えるまでお天気持ちました(^_^)V
アフターでは、お盆合宿の打ち合わせ。
区の施設は抽選外れてしまい、次の候補、白樺湖に決定!
おおよその人数で宿は予約済みですが、皆お初の場所にて、どこ走るか調べねば。
白樺湖自体は周回4km弱と短いので、グルグルは飽きます。
霧ヶ峰まで登って、ロード走れないかなー( ´艸`)
ラン:15km