イメージ 1

写真は先日の合宿宿泊先にある水路。
めちゃめちゃ冷たく、アイシング代わりに足入れると10秒で痛くなるほど。
天然の冷蔵庫です(^_^;)

さて。

6月10日の出来事。

帰宅した日曜、写真整理したりネットしたりとPCデスクに長く向かったら、足がパンパン。
特に左足ふくらはぎとハムは、また筋おかしくするんじゃないかって位。
一晩明けて少し良くなるも、まだまだダメージ大です。

そろそろ整骨院にいくべきかも知れませんが、火曜日以降は雨予報。
今夜の所はアクティブレストとして、火曜日にでも通院する事に。

帰宅後、石神井公園までジョグ。
ペースはキロ7分30秒を越えるくらいで。

公園が近づくと、キャーキャー賑やかな奇声が。
若者数名が花火をやっていたようで、音からして爆竹も使っていたかも。

池を囲む楕円形の周回2kmもないコースですが、どこ走ってても騒ぐ声が聞こえました。
よく近所の人、苦情起こさないなあ( ・_・;)

野球場の気温計は20℃。
ジョグには適温でした。

ラン:11km