イメージ 1

3月21日の出来事。

トラック練習サボって完全休養。
向かった先は東京ドーム!
亭主が職場でチケット頂いたので、日ハム-楽天戦を観戦o(^▽^)o

5回までは双方動きなくでしたが、楽天西田の3ランHR辺りから、面白くなってきました(@_@)
8回では大谷君がマウンドへ!
時速157kmとか156kmといった速球をポンポン投げるんです。

まあ、投球は凄かったけど、ホームカバーに行こうとしてつまずきそうになったり。
走者への牽制球が悪送球してましたけど。
大舞台で緊張したか?って思えば、ご愛嬌でしょうか(^_^;)

最終回、日ハムは追い上げたんですけどね。
二岡の打球抜けないかな?って期待しましたが、ダイビングキャッチされちゃいました(^_^;)

テレビでもあんまり野球見る事ってないのですが、今回は楽しかったです(≧▽≦)