9月26日の出来事。
夕方の説明会が長引き、1時間ほど残業。
地元ジムへ着いた時は、集団ジョグの集合8時を少し回った所。
幸いにも、1km地点の少し先位で追い付けました。
SパパさんとFもっちが、東京マラソン当選!
頑張って下さいね~ヾ(´ー`)ノ
帰るまで結果分からな~いなんてメンバーもチラホラ。
オチから言うと、私は落選でした( ´△`)
まあ、過去5回申し込みして3回当たったから、率は良い方。
贅沢は言えません(-_-)
応援頑張りますp(^-^)q
先日の女子会で、Iさんとプールネタで盛り上がり。
Iさんは私の母世代で、私より年長のお子さんも、お孫さんもいらっしゃいます。
フルは走るし、スキーも水泳も上手なアスリート母さんです。
そんなIさんに、今度バタフライを教えて、という約束を女子会で交わしまして。
ジョグ後、実践o(`^´*)
幸いにも、1レーン丸々空いてたので、じっくり教わりました。
その場でキックのタイミングを教わり、いざトライするも、全く出来ず…。
手もキックも、今までやったことない動きってのもありますが…。
準備で、平泳ぎの復習と、呼吸側の片手クロールしながら足はキックを練習。
リトライ。
25m先の壁まで動いたけど。
進みません。
溺れます。
あああああああ…( TДT)
また都合合う水曜日に再講習の約束をし、私はアフターに合流。
頭のなか整理して、復習しなきゃ。
ラン:11km
夕方の説明会が長引き、1時間ほど残業。
地元ジムへ着いた時は、集団ジョグの集合8時を少し回った所。
幸いにも、1km地点の少し先位で追い付けました。
SパパさんとFもっちが、東京マラソン当選!
頑張って下さいね~ヾ(´ー`)ノ
帰るまで結果分からな~いなんてメンバーもチラホラ。
オチから言うと、私は落選でした( ´△`)
まあ、過去5回申し込みして3回当たったから、率は良い方。
贅沢は言えません(-_-)
応援頑張りますp(^-^)q
先日の女子会で、Iさんとプールネタで盛り上がり。
Iさんは私の母世代で、私より年長のお子さんも、お孫さんもいらっしゃいます。
フルは走るし、スキーも水泳も上手なアスリート母さんです。
そんなIさんに、今度バタフライを教えて、という約束を女子会で交わしまして。
ジョグ後、実践o(`^´*)
幸いにも、1レーン丸々空いてたので、じっくり教わりました。
その場でキックのタイミングを教わり、いざトライするも、全く出来ず…。
手もキックも、今までやったことない動きってのもありますが…。
準備で、平泳ぎの復習と、呼吸側の片手クロールしながら足はキックを練習。
リトライ。
25m先の壁まで動いたけど。
進みません。
溺れます。
あああああああ…( TДT)
また都合合う水曜日に再講習の約束をし、私はアフターに合流。
頭のなか整理して、復習しなきゃ。
ラン:11km