今日は土曜日。
平日の疲れを癒すべく、ゆっくり起床の、のんびり三昧。
 
午後3時。
足の様子見程度に、自宅出発、石神井公園までジョグ。
野球場の気温計は32℃。
ですが、少年野球も、テニスに興じる大人たちも、元気です。
曇っている間で、ペースも上げなければ、少しくらい耐えられますが。
日射しが出るときついなあ。
 
足の調子は、大腿筋がちょっと痛い。
先週の合宿で下りがひびいたかも知れません。
ストレッチをよくやらねば。
 
明日の富士吉田市の天気予報は、晴れ。予想最高気温28℃。
・・・火祭り、本当に熱中症を起こさず完走を第一目標にしたいと思います。
 
ラン:11km