4月25日の出来事。
朝は池袋線が遅れていて遅刻。
幸運な事に、早いうちから座れたので、普段20分の乗車時間が50分になっても、苦痛ではなかったです(_ _).oO
遅刻のせい、て訳でもないのですが。
GW前のせいか、ここ数日ちょっと仕事が忙しく、定時退社とはいかず。
地元ジムに着いたのは、石神井公園ジョグの集合、8時ギリギリ(;-_-)=3。
港区にある会社近辺は、6時頃にざっと雨が降ったのですが。
練馬区は大泉に戻ると、地面も乾いていて雨降りの痕跡すら、ありません。
局地的な雨だったのか、謎…(´-ω-`)
今夜は、寒い時期と花粉を避けていたMACOちゃんが久々に出席。
たま~に現れるKIMOさんも登場。
この水曜のメンバーは、頻繁にレース出る人から、練習のみの人まで様々。
ですが、レース出るメンバーもシーズンオフ。
心身共にリラックスなスロージョグでした。
ラン:11km
朝は池袋線が遅れていて遅刻。
幸運な事に、早いうちから座れたので、普段20分の乗車時間が50分になっても、苦痛ではなかったです(_ _).oO
遅刻のせい、て訳でもないのですが。
GW前のせいか、ここ数日ちょっと仕事が忙しく、定時退社とはいかず。
地元ジムに着いたのは、石神井公園ジョグの集合、8時ギリギリ(;-_-)=3。
港区にある会社近辺は、6時頃にざっと雨が降ったのですが。
練馬区は大泉に戻ると、地面も乾いていて雨降りの痕跡すら、ありません。
局地的な雨だったのか、謎…(´-ω-`)
今夜は、寒い時期と花粉を避けていたMACOちゃんが久々に出席。
たま~に現れるKIMOさんも登場。
この水曜のメンバーは、頻繁にレース出る人から、練習のみの人まで様々。
ですが、レース出るメンバーもシーズンオフ。
心身共にリラックスなスロージョグでした。
ラン:11km