板橋シティ始め、本日レ ース出走の皆さま、お疲れ様でした!
私はというと。
この週末、のんびり過ごしておりました。
金土。完全休養。
本日。
昨日に引き続き、読み終わった文庫本を読み返したり、まったりのんびり。
夕方になってやっと重い腰をあげ、近所のジムへ。
ジムに到着すると、は風呂上りのSuccheyに入れ替わり遭遇。
板橋でサブ3時間半、やってくれちゃったようです~♪
おっつかれ~(^^)v
外に出ようとしましたら、石神井公園1周目で雨。。。
大人しく引き上げました。
ジム戻り後、最近サボり気味でした上半身の筋トレをし、プールへ。
体のリズムが狂わなければ、そろそろ月のものが来てしまうので。
今日はランよりスイムで丁度良かったかもしれません。
ラン:6km
スイム:1000m