1月4日の出来事。
本日、仕事初めです。
と言 っても、取引先が動いてないようで、ヒマヒマ~(´・ω・`)
朝の山手線も余裕で座れたし。
ゆるりと定時退社。
三賀日も終わればジムも再開。
常よりは少ないものの、地元ラン仲間集まりました。
7分/kmをちょっと切る程度のペースで、石神井公園を集団ジョグ。
スタート前の感じが良くなくて咳が出ないか心配でしたが、始めてみたら何とかなりました。
ガンガン走るのはまだ無理ですが、ジョグだけでも出来て一安心&ストレス解消(*^-^*)
ラン:11km
本日、仕事初めです。
と言 っても、取引先が動いてないようで、ヒマヒマ~(´・ω・`)
朝の山手線も余裕で座れたし。
ゆるりと定時退社。
三賀日も終わればジムも再開。
常よりは少ないものの、地元ラン仲間集まりました。
7分/kmをちょっと切る程度のペースで、石神井公園を集団ジョグ。
スタート前の感じが良くなくて咳が出ないか心配でしたが、始めてみたら何とかなりました。
ガンガン走るのはまだ無理ですが、ジョグだけでも出来て一安心&ストレス解消(*^-^*)
ラン:11km