昨日、今日と、ノーラン。
時間はあったのですが。。。
季節の変わり目のせいか、いっとき治ったと思った、くしゃみ鼻水がぶり返し気味なので、大事を取りました。
 
昨日は完全休養。
 
今日はさすがに何にもしない訳には。。。
という事で、自宅で筋トレだけはしました。
 
明日は水曜日。
地元の仲間と石神井公園ジョグの日。
明日こそは、走らねば。。。
 
ここ数日の悩み。
 
昨日未明、3時半位。
寝苦しくて目が覚める。
・・・亭主のいびきで目が覚めたみたいです。
その後、中々寝付けなかったです。
 
今日未明、4時くらい。
トイレに行きたくて目が覚める。
寝室に亭主がいない。
DKで電気つけたまま、寝てしまったみたいです。
物音に目が覚めた模様、用を済ませて寝室に戻ったら、寝室で寝てました。
すぐに、大音量のいびき。
ぶったたき&「うるさ~い!」の一喝で一旦目を覚ましてくれた後は、ちょっと静かになりましたが。。。
 
毎晩ではないのですが、たまにいびきがすごい時があります。
そういう訳で、この2日位は熟睡した気がしません。
だから風邪の予兆みたいな鼻の不調も起きるのかなあ。。。