ちょっと病院行ってきま。

仕事に余裕のあるときで良かったわ…。(´;ω;`)
千絵里のつれづれ。-GREE画像


またきた、花じゃないイベント。うああん

固定観念かもしれないけど、庭を育ててるんだから、顔がついてたり生きてたりしてるへんてこなものでも最低限植物がいいなと思うんですが。

モンブランなんか庭から育っても食べたくない…。ガクリ