秋のスイーツ工房(ハコニワ)またきた、花じゃないイベント。固定観念かもしれないけど、庭を育ててるんだから、顔がついてたり生きてたりしてるへんてこなものでも最低限植物がいいなと思うんですが。モンブランなんか庭から育っても食べたくない…。