何考えてるんだかよく分からない同僚のオバサマと2人で仕事をしてますが、ホントに細々としたことが噛み合わなくてもうどうしたらいいんだか。
さっき本気でハローワークの求人を眺めてしまいましたよ。
でもやっぱ職種を限っちゃうと難しいな…。
業種は限るつもりはないんだけど。
つか潰しきかないよなあ、私の仕事って。
むしろ『課長職経験者』とかは募集があったりして、『役職経験なしの求人はないですか!?』って思うよね…。
そうか、役職者なら求人あるんだ、って思ったもんね……。うううう。
しかし今日はホントに暗い顔をしてたのか、ウチの元会長から『大丈夫か』『やめるなよ』『がんばれよ』と言われちゃったんですがどうなのよ。
何か誰かから聞いてるのかな。
心配かけちゃってるなあと思いつつ、でも本当にもう結構限界なんだよー…とも思ってみつつ。
転職を再び真剣に考える時がやってまいりました。
つーか昔は正社員でなくても働ければいいやーって思ってたけど、今はやっぱり正社員で探すね。
この歳になると守りに入るってことですかね。
いやどこに向かって攻めていくつもりかよくわかんないけど。(笑)

さっき本気でハローワークの求人を眺めてしまいましたよ。
でもやっぱ職種を限っちゃうと難しいな…。
業種は限るつもりはないんだけど。
つか潰しきかないよなあ、私の仕事って。

むしろ『課長職経験者』とかは募集があったりして、『役職経験なしの求人はないですか!?』って思うよね…。
そうか、役職者なら求人あるんだ、って思ったもんね……。うううう。
しかし今日はホントに暗い顔をしてたのか、ウチの元会長から『大丈夫か』『やめるなよ』『がんばれよ』と言われちゃったんですがどうなのよ。
何か誰かから聞いてるのかな。
心配かけちゃってるなあと思いつつ、でも本当にもう結構限界なんだよー…とも思ってみつつ。
転職を再び真剣に考える時がやってまいりました。
つーか昔は正社員でなくても働ければいいやーって思ってたけど、今はやっぱり正社員で探すね。
この歳になると守りに入るってことですかね。
いやどこに向かって攻めていくつもりかよくわかんないけど。(笑)



