やっぱり正社員は難しいなあとか思いつつ、ダメでしたとご報告。
でも探してみれば近場にポツポツと求人があるもんなんだなあとかいう感慨にもちょっと耽る。
だって今ウチの会社ってむちゃくちゃ業…なんでもないです。
ということで、今2通目の応募書類作成中でございます。(笑)
いや、土曜日にPIERR○Tが復活するよ10月たまアリだよやっほいという情報が出たので思わず『転職してる暇はねえ!』とか思ったけれど、よく考えたら今すぐ転職して10月に備えたほうがよくない?とか…。
会社の元同僚なお友達にメールしてたときに『○○ちゃんのその気管支の調子悪いの、実はストレスじゃないの…?』と言われ、青天の霹靂的に愕然としたわけですけれども、まあこの時期に調子悪いのはここ2年位ずっとだし…違う気もするんだけど……うーん。
医者は『インフルエンザの後、気管支が元に戻ってない』と言ってるんだが…いや去年はインフルエンザにかかってないのにこの時期調子悪かったんだが…素直にそっちを信じようかな。自分の精神衛生的にも。(屍)
つかウチの会社のおばちゃん、マジうざい。本気でうざい。
自分がそんなに認められたいのかなあ。
それだけ家で認められていないのか今まで認められたことがないのか。
そりゃ私だって認めて欲しい欲求はあるけど、あれだけなんか…あからさまだとすんげ引くわーとか思うんだけど、それよりも自分をよく見せるために人をこき下ろすのやめて欲しい。
せめて自分だけの能力で認められろよ…。
でも探してみれば近場にポツポツと求人があるもんなんだなあとかいう感慨にもちょっと耽る。
だって今ウチの会社ってむちゃくちゃ業…なんでもないです。
ということで、今2通目の応募書類作成中でございます。(笑)
いや、土曜日にPIERR○Tが復活するよ10月たまアリだよやっほいという情報が出たので思わず『転職してる暇はねえ!』とか思ったけれど、よく考えたら今すぐ転職して10月に備えたほうがよくない?とか…。
会社の元同僚なお友達にメールしてたときに『○○ちゃんのその気管支の調子悪いの、実はストレスじゃないの…?』と言われ、青天の霹靂的に愕然としたわけですけれども、まあこの時期に調子悪いのはここ2年位ずっとだし…違う気もするんだけど……うーん。
医者は『インフルエンザの後、気管支が元に戻ってない』と言ってるんだが…いや去年はインフルエンザにかかってないのにこの時期調子悪かったんだが…素直にそっちを信じようかな。自分の精神衛生的にも。(屍)
つかウチの会社のおばちゃん、マジうざい。本気でうざい。
自分がそんなに認められたいのかなあ。
それだけ家で認められていないのか今まで認められたことがないのか。
そりゃ私だって認めて欲しい欲求はあるけど、あれだけなんか…あからさまだとすんげ引くわーとか思うんだけど、それよりも自分をよく見せるために人をこき下ろすのやめて欲しい。
せめて自分だけの能力で認められろよ…。
