春くらいに転職しよう計画は、ウチの課長と同僚に阻止されました。
てか私が言い出す前に課長と同僚のオバサマ(後1年で定年)が退職するとか言い出して、おいこらちょっと待てっていうかすみません定年退職までいてくださいその前に私が辞めるからあああああ!と思ったんですが誰が聞いてくれる訳でもなく。
3ヶ月前に変わった新しい部長と私と契約社員のお姐さま(てかお母さま?)の3人が残されたのでした…これで『私も辞めます』とはいえん。マジいえん。
課長はどっちでもいいけど、後1年で定年なオバサマが辞めて私も辞めたらウチの課は廻らない。
そんなカンジでもう暫く頑張ってみることになりました。ひゃっはー。ヽ(・∀・)ノ
てか私が言い出す前に課長と同僚のオバサマ(後1年で定年)が退職するとか言い出して、おいこらちょっと待てっていうかすみません定年退職までいてくださいその前に私が辞めるからあああああ!と思ったんですが誰が聞いてくれる訳でもなく。
3ヶ月前に変わった新しい部長と私と契約社員のお姐さま(てかお母さま?)の3人が残されたのでした…これで『私も辞めます』とはいえん。マジいえん。
課長は
そんなカンジでもう暫く頑張ってみることになりました。ひゃっはー。ヽ(・∀・)ノ