
¥580
Amazon.co.jp
大家さんが可愛くて可愛くて正ちゃんも可愛くて可愛くてていうかこの人の話は登場人物が男女ともに愛しいカンジでとても良いですw

¥540
Amazon.co.jp
俺の悪魔は色々たりない!
私的には話も微妙に足りない!!(屍)
うーんうーんうーん…3巻めも買うべきか否か…ちょっと考えよう。 来月出るけど。

¥540
Amazon.co.jp
いつも思うんだけど、この作者さんとはどうもずれる。
あ、テマリさんの絵は楽しかったですー魁が可愛くて可愛くて次回も楽しみ♪(そこか)

¥560
Amazon.co.jp
前作より好みかも知んない。
でもなんていうか…どっかで聞いたような設定ですこと…www

¥567
Amazon.co.jp
…感想を言おうにもこんなに微妙で何といったら良いのか解らない話は久しぶりでして……。
短編集だと思ってなかったっていうのもあるけどね。^^;