で昨日は天気がよかったので、近くの公園で凧揚げです。風物詩風物詩wその前に甥っ子どもと縄跳びをしたんですが、もう二重跳びが連続してできないよ…。妹から『縄跳びして体力つけておくように』という指示を受けました。…お、おう……。