明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
眠くて眠くてお年始一番(て日本語的にあってる?)の投稿も『起きてからにしようかな~…』とか挫けかけたんですが、そのへんはなんとか投稿して寝ましたよ、と。
眠たい原因は、クリスマス当日にいきなり前乗りして来た小学生の所為だけどな!!
まあ1人で新幹線に乗ってこられるようになっただけ大きくなったのだと成長を喜ぶべきなのでしょうか、伯母さん…。
でも君が来ると私は自分のことが全くできないのだよ、甘えん坊め!
取り敢えず生活リズムは非常に好転しますが。
早寝早起き。うム、良いことだ。
とまあそんなカンジで遅れてきた残りのチビどもも12/29には到着し、そこからしっちゃかめっちゃかになりまして。
恒例行事の年末のお仕事を挟み、本日までの約2週間、完全に子守り要員でした毎年ですね、ハイ。
で、さっき帰っていった訳なんですが…これも毎年のことだけど、もう休み2日しか残ってない…。
これからのんびり遊…じゃなくて、早すぎた襲来の所為で途中やりになったまま放置してある書籍の整理をしようと思います。
なんでこんなに巻数が飛び飛びになってしまわれているんだろう、私の部屋…?<記憶がございません。(屍)
本年も宜しくお願いします。
眠くて眠くてお年始一番(て日本語的にあってる?)の投稿も『起きてからにしようかな~…』とか挫けかけたんですが、そのへんはなんとか投稿して寝ましたよ、と。
眠たい原因は、クリスマス当日にいきなり前乗りして来た小学生の所為だけどな!!
まあ1人で新幹線に乗ってこられるようになっただけ大きくなったのだと成長を喜ぶべきなのでしょうか、伯母さん…。
でも君が来ると私は自分のことが全くできないのだよ、甘えん坊め!

取り敢えず生活リズムは非常に好転しますが。
早寝早起き。うム、良いことだ。

とまあそんなカンジで遅れてきた残りのチビどもも12/29には到着し、そこからしっちゃかめっちゃかになりまして。

恒例行事の年末のお仕事を挟み、本日までの約2週間、完全に子守り要員でした毎年ですね、ハイ。
で、さっき帰っていった訳なんですが…これも毎年のことだけど、もう休み2日しか残ってない…。

これからのんびり遊…じゃなくて、早すぎた襲来の所為で途中やりになったまま放置してある書籍の整理をしようと思います。
なんでこんなに巻数が飛び飛びになってしまわれているんだろう、私の部屋…?<記憶がございません。(屍)