夏ですなメールからブログ更新できると解っていても最近サボり気味ですな。先週、友人の家に泊りがけで花火を見に行ってきました。町内の花火大会なので、上がる量は確かに少ないんだけれども、友人とのんびり間近で見られる年中行事のこの花火大会をとにかく楽しみにしてて、今年もまったりしてきました。今更だけど、アップアップ。