
¥760
Amazon.co.jp
読 ん だ !
今度こそ最終章だよね!??
話は相変わらずの展開なんですが、うん、でもまあなんだろ、コミックスにまとまると進んでるような気がするから不思議。(笑)
因みに先週の土曜日に本屋さんで買ったんだけど、限定版は既になかったよ。
そして密林では既に1.5~2倍の値段で新品未開封(新古品?)が『ほぼ新品』とかいって売られている。
これはダフ行為ではない…んだよねえ、やっぱり?
やってることは一緒だけどなー…。

なんでぶーぶーいってるかというと、ちょっと限定版のフルカラー小冊子(あってる?)が見たかったからなんだけどもさ。
1.5倍出して買うのはなんか負けたような気がしてちょっと…。<そういう問題!?