特筆すべきはきっと初『Calvary』なんだろうけど。
Calvary(初回生産限定盤)(DVD付)/Angelo

¥1,890
Amazon.co.jp
E.L.L.最悪でした。
お兄ちゃんがなんと言ってくれようと最低でした。
何がってね…。
あんな音響の悪いの、初めてじゃ!!!
音の大きさが不安定で、思わず気持ち悪くなるくらい。
ぎゅうぎゅう詰めで動けないー
とかじゃなくて、音が割れてるー
とかですら(因みに両方とも2011年秋のE.L.L.)なくて、音が籠って波打ってるんだよ。
極めつけは、新曲。
あんな高音ありえない。あれ絶対ハウってたって!!
あれはもう無理。
聞いて何かあると思えないライブでしたよ。
KOHTAが『でらクレイジー』って言おうとして『でら狂いじー』って言っちゃったョ残念!とか、Karyuがアンコールで後ろ髪縛って出てきたのが結構可愛かったてかむしろそっちのほうが好みKaryuトイプ説大プッシュとか相変わらずお兄ちゃんは可愛かったとかそういう感想もあるんだけど、そういう感想はすべて差し置いて音響の拙さに尽きると思う。
メンバーの演奏がどうとかそんなんじゃないだけになんていったらいいんだか。
もうTeam Angelo降りたらいいよ、今日の音響さん。いらんわ。
あ、あともう1個。
お兄ちゃん、Gospelうまく乗れません。
うっかりアメージンググレイスなイントロに聞き入っちゃった後いきなり頭は振れん。むーり!!(笑)

¥1,890
Amazon.co.jp
E.L.L.最悪でした。
お兄ちゃんがなんと言ってくれようと最低でした。
何がってね…。
あんな音響の悪いの、初めてじゃ!!!

音の大きさが不安定で、思わず気持ち悪くなるくらい。
ぎゅうぎゅう詰めで動けないー
とかじゃなくて、音が割れてるー
とかですら(因みに両方とも2011年秋のE.L.L.)なくて、音が籠って波打ってるんだよ。極めつけは、新曲。
あんな高音ありえない。あれ絶対ハウってたって!!

あれはもう無理。
聞いて何かあると思えないライブでしたよ。
KOHTAが『でらクレイジー』って言おうとして『でら狂いじー』って言っちゃったョ残念!とか、Karyuがアンコールで後ろ髪縛って出てきたのが結構可愛かったてかむしろそっちのほうが好みKaryuトイプ説大プッシュとか相変わらずお兄ちゃんは可愛かったとかそういう感想もあるんだけど、そういう感想はすべて差し置いて音響の拙さに尽きると思う。
メンバーの演奏がどうとかそんなんじゃないだけになんていったらいいんだか。
もうTeam Angelo降りたらいいよ、今日の音響さん。いらんわ。
あ、あともう1個。
お兄ちゃん、Gospelうまく乗れません。
うっかりアメージンググレイスなイントロに聞き入っちゃった後いきなり頭は振れん。むーり!!(笑)