昨朝、祖母が亡くなりました。
頭では認識してるのに、顔も見てきたのに、まだ何か理解してないような。
寂しいとか悲しいとか、そんなカンジじゃなくて、おばあちゃん未だ寝てんの?的な。
祭壇見たら泣きたくなるんでしょうか。
好転してきたはずの矢先の急変だったので、余計なのかな。
でも考えてみたら、夏に入院したときには『年内かな』って母と言ってたんだよね。
なんだか未だぼんやりしてるけど、出かけてきます。
頭では認識してるのに、顔も見てきたのに、まだ何か理解してないような。
寂しいとか悲しいとか、そんなカンジじゃなくて、おばあちゃん未だ寝てんの?的な。
祭壇見たら泣きたくなるんでしょうか。
好転してきたはずの矢先の急変だったので、余計なのかな。
でも考えてみたら、夏に入院したときには『年内かな』って母と言ってたんだよね。
なんだか未だぼんやりしてるけど、出かけてきます。