携帯きせかえアレンジが使えるようになったので、優勝記念にドラゴンズのきせかえアレンジをDLしてみたけど、結局使ってるのはV2記念エンブレムの待ち受け。(笑)なんか携帯が青いから、デフォで十分ドラゴンズアレンジっぽいしな!ストラップは、奈良に行って買ってきた二月堂の椿のストラップ。可愛い♪( *´艸`)