【速報】前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏が死去
アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が死去した。ジョブズ氏は体調不良を原因に、今年の8月に米アッ..........≪続きを読む≫
今度は我らがスティーブ・ジョブズ氏ですよ。
早いよね、早すぎるよね。
でも膵臓がんって本当に発見しにくくて、きっとお忙し氏の病巣も見つかったときには手遅れだったんじゃ…と思ったりしています。
今でも私の彼の印象はやっぱりiMac revisionAを抱えて可愛く(笑)笑ってるカンジでね、いたずらっ子みたいな顔をしておもちゃ箱を抱えたオトコノコのイメージなんですよ。
晩年(って言葉を使うとホントになくなったんだなというのを思い知るけど)の彼は病気で痩せてしまって『大丈夫!?』ってカンジだったでしょ。
思い出すとね、ちょっと寂しいんだよね。
このたびの訃報は本当に本当に残念で、それ以上の言葉がありません。
慎んでご冥福をお祈りいたします。
アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が死去した。ジョブズ氏は体調不良を原因に、今年の8月に米アッ..........≪続きを読む≫
今度は我らがスティーブ・ジョブズ氏ですよ。
早いよね、早すぎるよね。
でも膵臓がんって本当に発見しにくくて、きっとお忙し氏の病巣も見つかったときには手遅れだったんじゃ…と思ったりしています。
今でも私の彼の印象はやっぱりiMac revisionAを抱えて可愛く(笑)笑ってるカンジでね、いたずらっ子みたいな顔をしておもちゃ箱を抱えたオトコノコのイメージなんですよ。
晩年(って言葉を使うとホントになくなったんだなというのを思い知るけど)の彼は病気で痩せてしまって『大丈夫!?』ってカンジだったでしょ。
思い出すとね、ちょっと寂しいんだよね。
このたびの訃報は本当に本当に残念で、それ以上の言葉がありません。
慎んでご冥福をお祈りいたします。