千絵里のつれづれ。-11-09-25_15-36.jpg


新しい携帯、Bluetoothの機能ついてんのにMacに接続できんー!!

そもそもデータのやり取りが電話帳にのみ限られてるって何!!!

そんなBluetooth機能なんかいーらーんーわー!!!!泣

だいたい約1週間ぶりにパソコン立ち上げた理由が携帯の取扱説明書をDLすること(Bluetoothの為に)だったんですが。

その取説がMacだと大元はDLできんわ分割したのは文字化けするわ…。パンチ!

───SB、iPhone(Apple)と提携してるの嘘だろう。

ってしみじみ思うよね~。

読みもしない分厚い取説を携帯かえるたびに貰うのもなんだよなーと思ってはいたけれど、『何か』のときに欲しいのにそれを入手する方法がネットだけってどうなの…。ガクリ

うううううう、携帯の充電部分さえ壊れなかったらこんなことにはー!!!泣

───サム○ン携帯、修理にだそうかな…。(マテ