ラノベや漫画がかなりたまってきたので、お片づけ。
ちょうどもうすぐで(次かな?)最終巻とかそんなカンジのシリーズを一気に棚から出して、最終巻が出たら売っちゃおう作戦。
だって出しておかないと忘れるし。
邪魔だ(失礼)と思わないとなかなか売りにいかないし。(笑)
e-BOOKOFFとかの引き取りでも良いんだけど、どのレベルの日焼けまでなら許容範囲なのかとかよく解らないし、まあ行こうと思えば車で15分くらいのところにBOOKOFFがあるからいつもそっちに持っていっちゃうんだけどね。
そうやって片付けてるといつも思うんだ。
なんで文庫とか新書とか単行本とかのサイズで刊行するんじゃなくて、同じサイズで出さないのよー!!
本が全部同じサイズだったら片付けやすいのにねー…。
ちょうどもうすぐで(次かな?)最終巻とかそんなカンジのシリーズを一気に棚から出して、最終巻が出たら売っちゃおう作戦。
だって出しておかないと忘れるし。
邪魔だ(失礼)と思わないとなかなか売りにいかないし。(笑)
e-BOOKOFFとかの引き取りでも良いんだけど、どのレベルの日焼けまでなら許容範囲なのかとかよく解らないし、まあ行こうと思えば車で15分くらいのところにBOOKOFFがあるからいつもそっちに持っていっちゃうんだけどね。
そうやって片付けてるといつも思うんだ。
なんで文庫とか新書とか単行本とかのサイズで刊行するんじゃなくて、同じサイズで出さないのよー!!

本が全部同じサイズだったら片付けやすいのにねー…。
