今日はAngeloのFAN限定ライブ2日目でした。
ま、1日目は不参加だったんだけれども。
でねー、ここでかっこ良く『ではセトリを!』とか言えちゃうといいんだけど、曲と曲名が一致してない私の脳みそでは無理。申し訳ない。
───歌は歌えるんだけどねえ…。(笑)
あ、SISTERとロザリオはやったぉ!<もういいから。
もう公式のほうでも発表されてるんですが、ライブ中に、立ち上げ当初からのサポートのTORUxxxさんがこのライブ以降サポートを外れて、新たにGが2人正式加入するよ、という報告が。
後で友人から情報をもらって携帯で調べたら、1人は元D'espairsRayのKaryuさん、もう1人は元ヴィドールのギルさん。らしい。
───申し訳ないんだけど、良く知らなくて。
さっきiTunesで両方視聴して来たけど。…むうむう。
いや、2人とも前のバンドの音楽を天使でやる訳ではないから前のバンドの音楽性が云々はもう良いんですけれども。…むうむう。
まあね、5年前、本当にいろいろあってソロをやって天使になって結局今日に至っている訳で、その間に本当にいろんなことを思いながら追いかけ続けて来たんだよね。
一部淡い期待も抱きながら。
もの申したいこともあったけど、でも最終的に天使は天使だったし、お兄ちゃんはお兄ちゃんだったので、私もここまできたんだよなあ。
ということで、もう1回、お兄ちゃんに騙されてみることにしました。(笑)
結果は自ずとついてくるだろうからね。
しかし、今日の会場はSHIBUYA-AXだったんですが…。
───キャパオーバーじゃねぇの!?
時間ぎりぎりに入ったので下手の後ろの方で見てましたが、首振る隙間もないっちゅーか。
せっかくの夏の祭典、あれだけ入れるならもうちょっとキャパ大きいところでやって欲しかったかなーなんて思ったですよ。
取り敢えずは、10月の新譜と12月、1月の名古屋でのライブを楽しみにしようと思います。
そうそう、1月ね、私の誕生日にライブなんですよ!!
うっは~
ま、1日目は不参加だったんだけれども。

でねー、ここでかっこ良く『ではセトリを!』とか言えちゃうといいんだけど、曲と曲名が一致してない私の脳みそでは無理。申し訳ない。

───歌は歌えるんだけどねえ…。(笑)
あ、SISTERとロザリオはやったぉ!<もういいから。
もう公式のほうでも発表されてるんですが、ライブ中に、立ち上げ当初からのサポートのTORUxxxさんがこのライブ以降サポートを外れて、新たにGが2人正式加入するよ、という報告が。
後で友人から情報をもらって携帯で調べたら、1人は元D'espairsRayのKaryuさん、もう1人は元ヴィドールのギルさん。らしい。
───申し訳ないんだけど、良く知らなくて。

さっきiTunesで両方視聴して来たけど。…むうむう。
いや、2人とも前のバンドの音楽を天使でやる訳ではないから前のバンドの音楽性が云々はもう良いんですけれども。…むうむう。
まあね、5年前、本当にいろいろあってソロをやって天使になって結局今日に至っている訳で、その間に本当にいろんなことを思いながら追いかけ続けて来たんだよね。
一部淡い期待も抱きながら。
もの申したいこともあったけど、でも最終的に天使は天使だったし、お兄ちゃんはお兄ちゃんだったので、私もここまできたんだよなあ。
ということで、もう1回、お兄ちゃんに騙されてみることにしました。(笑)
結果は自ずとついてくるだろうからね。
しかし、今日の会場はSHIBUYA-AXだったんですが…。
───キャパオーバーじゃねぇの!?
時間ぎりぎりに入ったので下手の後ろの方で見てましたが、首振る隙間もないっちゅーか。
せっかくの夏の祭典、あれだけ入れるならもうちょっとキャパ大きいところでやって欲しかったかなーなんて思ったですよ。
取り敢えずは、10月の新譜と12月、1月の名古屋でのライブを楽しみにしようと思います。
そうそう、1月ね、私の誕生日にライブなんですよ!!
うっは~
