実は最近メールチェックをサボってて…っていうか、ゲームをしない日(笑)はPCを立ち上げない上に、立ち上げてる日でもゲームを終了したらさっさと寝てしまうので、あんまりメールチェックはしてなくて…。
PCのメールは1週間に1回チェックすればいいほう?なカンジでした。
が、今日はゲームもしてないのに(?)楽○で注文していたお茶葉の発送日を確認しようと思って、たまたまPCからメールチェックをしたんですよ。
───ら。
密林のマーケ○トプレ○スに出品していたCDについてのお問い合わせが…!!
てかね、そんな出品してた記憶ないんですけれども。
と思ったら、もう2年以上も前に出品したのが買い手が付いていなくて延々出品されていた模様。
よくよく読んでみたら、ちょこちょこ出品していたときとは仕様が変わっていて、出品したら買い手が付くまで無期限だったのね。
えー…良かった、今まで買い手ついてなくて。
以前の仕様だと買い手がつかなければ90日くらい(だっけ?)で出品終了になっていたのでぜんぜん気にしてませんでした…。
ということで、取り敢えず今回お問い合わせをもらってる分は残して、それ以外の出品をキャンセルしてきました。
あー…びっくりした。
お問い合わせ分が売れなかったら忘れないようにそれもキャンセルしないとね…。φ(.. )
PCのメールは1週間に1回チェックすればいいほう?なカンジでした。

が、今日はゲームもしてないのに(?)楽○で注文していたお茶葉の発送日を確認しようと思って、たまたまPCからメールチェックをしたんですよ。
───ら。
密林のマーケ○トプレ○スに出品していたCDについてのお問い合わせが…!!

てかね、そんな出品してた記憶ないんですけれども。
と思ったら、もう2年以上も前に出品したのが買い手が付いていなくて延々出品されていた模様。
よくよく読んでみたら、ちょこちょこ出品していたときとは仕様が変わっていて、出品したら買い手が付くまで無期限だったのね。

えー…良かった、今まで買い手ついてなくて。
以前の仕様だと買い手がつかなければ90日くらい(だっけ?)で出品終了になっていたのでぜんぜん気にしてませんでした…。

ということで、取り敢えず今回お問い合わせをもらってる分は残して、それ以外の出品をキャンセルしてきました。
あー…びっくりした。
お問い合わせ分が売れなかったら忘れないようにそれもキャンセルしないとね…。φ(.. )