千絵里のつれづれ。-SBSC2256.jpg

ウチの妹家族と友人と花火を見ました♪

楽しかった~!(*^-^*)

天気にも恵まれ、ちびどもも満足したみたいです。

私の夏の始まりの年中行事。

また来年!

楽しみにしてます。(笑)