特別の満月らしいですよ。
携帯でとってもとってもうまくいかないので、寝入りばなの親起こしてデジカメ借りてきたwww
しかしシャッターの速度を落とすとどうしてもぶれる…。
テラスに指引っ掛けて、腕とで簡易三脚作成して取ったアップ♪
この写真を撮る為に何枚失敗したか…。(笑)
ま、でも満足いく出来じゃないですかね?
携帯でとってもとってもうまくいかないので、寝入りばなの親起こしてデジカメ借りてきたwww
しかしシャッターの速度を落とすとどうしてもぶれる…。
テラスに指引っ掛けて、腕とで簡易三脚作成して取ったアップ♪
この写真を撮る為に何枚失敗したか…。(笑)
ま、でも満足いく出来じゃないですかね?


