びっくり「静岡県東部で震度6強」無事です。妹家族も震源地に近い割りに被害皆無です。誘発地震なんだろうけど、いつまで続くんだろうね…。あんまりに日常がなくなりそうだったので、昨日の夜撮った写真でも。春はもうそこまで来てるのにね。