「静岡県東部で震度6強」

無事です。

妹家族も震源地に近い割りに被害皆無です。


誘発地震なんだろうけど、いつまで続くんだろうね…。うう

あんまりに日常がなくなりそうだったので、昨日の夜撮った写真でも。

$千絵里のつれづれ。-SBSC21xx.jpg


春はもうそこまで来てるのにね。