ちょっとだけど千絵里さんのピグを見る久しぶりにピグ触った。ピグの義援金Tシャツ買って、アメGで募金してみた。あんまりG持ってないからホント気持ちだけだけどね。後はちゃんとした(?)義援金として送ります。頑張れ東日本!(`・ω・´)ゞ ウチの知人友人ズは、家とかダメになって親戚に身を寄せてた知人もいたけど、それでも全員無事でした。ホントに何かに感謝したい気分。取り敢えずは電気復旧させてくれた東京電力さんありがとう。おかげで連絡取れました!・°・(ノД`)・°・