久しぶりにピグ触った。

ピグの義援金Tシャツ買って、アメGで募金してみた。

あんまりG持ってないからホント気持ちだけだけどね。

後はちゃんとした(?)義援金として送ります。

頑張れ東日本!(`・ω・´)ゞ


ウチの知人友人ズは、家とかダメになって親戚に身を寄せてた知人もいたけど、それでも全員無事でした。

ホントに何かに感謝したい気分。

取り敢えずは電気復旧させてくれた東京電力さんありがとう。

おかげで連絡取れました!・°・(ノД`)・°・