セルフィに文句。(笑)アプリのセルフィちゃんねるで着替えて写真を撮るわけですよ、ほら、こんな風に。ね、可愛いでしょ?服とかかなり好みのものがあって、意外と楽しいんですよ。でもさ、写真が小さい。で、先日からですね。キティに釣られて@gamesでもセルフィをやってるんですが。@games大きな写真が撮れるのはいい。でも…。───袖はー!!!!!!!?こういう小さい不満が多い。それがセルフィクオリティ。(笑)