本日は『上巳の節句』(じょうしorじょうみ)でございます。
ようするに、ひな祭りだ!
…が。
もっぱらそんな年中行事は我が家で催されることもなく。
なにせ段飾りも10年以上しまいっぱなし…。
でもさー、やっぱりちらし寿司くらい食べたいじゃん!(笑)
ということで、本日の夕飯はちらし寿司でございます。
で、これで完了かと思いきや!
顔なじみのディーラーさんがケーキを届けてくれました

解るかなあ、箱がね、もう菱形なんだよ!!
そしてケーキも!!!
ありがとうございますディーラーさん。
来週車検宜しくお願いします。(笑)
ということで、今年は思っていたよりちゃんと『ひな祭り』でした
よきかなよきかな
ようするに、ひな祭りだ!
…が。
もっぱらそんな年中行事は我が家で催されることもなく。
なにせ段飾りも10年以上しまいっぱなし…。

でもさー、やっぱりちらし寿司くらい食べたいじゃん!(笑)
ということで、本日の夕飯はちらし寿司でございます。
で、これで完了かと思いきや!
顔なじみのディーラーさんがケーキを届けてくれました


解るかなあ、箱がね、もう菱形なんだよ!!
そしてケーキも!!!

ありがとうございますディーラーさん。
来週車検宜しくお願いします。(笑)
ということで、今年は思っていたよりちゃんと『ひな祭り』でした

よきかなよきかな




