本日は『上巳の節句』(じょうしorじょうみ)でございます。

ようするに、ひな祭りだ!

…が。
もっぱらそんな年中行事は我が家で催されることもなく。

なにせ段飾りも10年以上しまいっぱなし…。ガクリ

でもさー、やっぱりちらし寿司くらい食べたいじゃん!(笑)

ということで、本日の夕飯はちらし寿司でございます。

$千絵里のつれづれ。-SBSC2115.jpg


で、これで完了かと思いきや!

顔なじみのディーラーさんがケーキを届けてくれましたラブラブラブ

$千絵里のつれづれ。-SBSC2116.jpg


解るかなあ、箱がね、もう菱形なんだよ!!

$千絵里のつれづれ。-SBSC2117.jpg


そしてケーキも!!!ラブ

ありがとうございますディーラーさん。
来週車検宜しくお願いします。(笑)

ということで、今年は思っていたよりちゃんと『ひな祭り』でしたラブラブ

$千絵里のつれづれ。-SBSC2118.jpg


よきかなよきかな音譜